娼年(2018)
Storyline
大学生のリョウは普段の生活と女に飽き飽きし、魚の腐ったような目で生きていた。
リョウがダラダラとバイトしているバーに、友達のホスト・シンヤが熟女と一緒に来店。
話しの流れでリョウが『女なんてつまんないし』と発言したことで、リョウの人生に大きな転機が訪れる。
シンヤと熟女が帰った後にグラスの下に熟女からのメッセージカードがある事に気づいたリョウ。
メッセージカードには
『お店が閉店する頃にお店の前で待ってる。』
メッセージに書いてある通り熟女はリョウを待っていた、そして熟女は言った。
『あなたにセックスして欲しいの』
Review
あー言えばセックス。
こー言えばセックス。
話題のエロス映画でございますな。
公開された時に レイティング 『R-18』を全面に出した宣伝の仕方をしていて、
『R-18』表記も利用するなんて!と、関心していた作品です。
話題の作品なんでな、ストーリーは説明しなくても何となくリョウ役の松坂桃李がハッスルする映画なのはお判りになるでしょうが、ここまでハッスルするとは!!
松坂桃李くんもハッスルしてますが、松坂桃李くんの尻がそれ以上にハッスルしてます。
頭からケツ(尻)まで松坂桃李尻です。
ひたすら松坂桃李尻が痙攣する様を観てるウチに松坂桃李尻が松坂桃李くん顔に見えてきて、『セリフを器用に喋る尻だなぁ!』と錯覚する程に松坂桃李くんの演技派なトコロを見せつけられました。
熟女のセックス試験にギリで合格した松坂桃李くん演じるリョウは娼夫として、次々と女達に買われて行くのですが。
徐々に女のアクが強くなり、女を倒す(イカせる)たびにリョウも強くなって行くというブルース・リーの『死亡遊戯』と同じ感じですね(о´∀`о)
タイトルの『笑年』のとおり、隙あらば笑いを挿入してくる展開でして。
松坂桃李くんがドギー・スタイルで『おらっ!おらっ!』と女優さんの尻をスパコーン!スパコーン!叩いてるだけでもう笑いのおツボが馬鹿になるぐらい笑いましたがw
その他に『菩薩の心でBL』だの『僕は娼婦なんで!キリッ!』などなど、怒涛のように笑いの波が襲って来ますんで、流されないよう命綱はしっかりとな。
最終的にボーイズクラブの経営者の熟女と良い感じになるも、激しく拒まれプンスカした松坂桃李くんは熟女に
『もう一度、セックス試験をしてください!』
なぜ?(; ̄ェ ̄)なぜ、そうなる?
揉め事はセックスで解決するという設定なんでしょうね?(同級生もセックスで黙らしたし)
そして、大爆笑・・・ゲフンゲフン
いや、感動のクライマックスのに雪崩混むのですが、まぁ、宇宙を感じる感動的な大団円なラストでしたよw
さっぱり意味がわからんかったけどな!(゚Д゚)クワッ!
このような作品こそ絶叫上映したら面白いんじゃないだろか??
レンタル中なんで是非だぜ!(・∀・)b