イノカス

イノの☆いい廃墟探訪

廃木材店・〇藤木材店

f:id:inox07230:20190327210425j:image

やみくもに廃墟に凸するには、勇気と度胸と厚かましさがまだまだ無く。

長い目で場数を踏んで経験値を積んでいくのが良い育成方法だろうと( ;´Д`)

f:id:inox07230:20190327210331p:image

そんなワケで、超メジャーな『廃墟検索地図』に載っている廃墟をシラミ潰しする暴挙に出ます(・∀・)でマース!

 

すでに3箇所は潰してますんで、そのうちブログに更新に追いつく思いますんでな。


今回は廃木材店です。

f:id:inox07230:20190327210645p:image

場所は『廃墟検索地図』で見ての通り、国道7号線沿い(; ̄ェ ̄)

しかも、この国道なかなかの交通量。

f:id:inox07230:20190327210508p:image

 

さらに、しかもで入口にはロープが張られており、車での侵入はイカントモシガタイ!!

 

しょうがなく、この先にあるコンビニに車を停めて歩いて行く事に。

f:id:inox07230:20190327210814j:image

 

おお(о´∀`о)

f:id:inox07230:20190327213502j:image

 

わぁ(о´∀`о)

f:id:inox07230:20190328083057j:image

 

すかさず侵入すると、敷地内は建物が道路側に建っておるんで、まったく写真をパチャパチャしてる姿は道路からは見えない♡

f:id:inox07230:20190327213431j:image

 

ちなみに後ろ側は・・・

はい、のどか。

f:id:inox07230:20190327210900j:image

 

屋根もないですわ。

f:id:inox07230:20190327215832j:image

 

足元はコケがビッチリ。

f:id:inox07230:20190327212823j:image

 

過去に二階もあったみたいだな。

f:id:inox07230:20190327211528j:image

 

量は少ないですが不法投棄らしき物体もチラリホラリ。

f:id:inox07230:20190327211619j:image

 

ゆとりには分からない道具がチラリホラリ。

f:id:inox07230:20190327210929j:image

 

ざる?

f:id:inox07230:20190327211703j:image

 

こ、これは(;・`д・́)...ゴクリ(違っ!)

f:id:inox07230:20190328123323j:image

 

水責めにされたスーファミ、悲しや。

f:id:inox07230:20190327211807j:image

 

敷地内にある事務所と思われる建物の前には赤い花。

f:id:inox07230:20190328082823j:image

 

屋内もコケが綺麗に侵入しておりましたな。

f:id:inox07230:20190327212748j:image

 

きれいだぬぅ(撮影技術は抜きにして)

f:id:inox07230:20190327215449j:image

 

家に帰って撮った画像で気になったのが一番上の『膳箱』なる箱。

f:id:inox07230:20190328084235j:image

調べたら・・・・ウキィ先生頼みますっ!ヽ(`Д´#)ノ 

ja.wikipedia.org

明治時代の道具らしいね。

f:id:inox07230:20190328084858j:image

うーん、中身を見ておけば良かったネ。

時代物の皿が見れたかもだったかもな。

 

この国道7号線沿い、材木店がかなりある通り。

比較的規模が小さかったコチラの木材店は生き残れなかったのか?

跡取りがいなかったのか?

帰りの道で現役の材木店を眺めてしんみり(´・ω・`)

 

働いていた方々はきっと達者で暮らしているさ!!

 

そして修行は続く・・・