イノカス

イノの☆いい廃墟探訪

廃郵便局・◯山簡易郵便局

f:id:inox07230:20190403115646j:image

経験値を地味に積んでく為のシラミ潰し修行、第2回。

 

今回は、廃・郵便局。

f:id:inox07230:20190403115710p:image

ガッツリ住宅街という物件です( ;´Д`)

廃墟探索とは忍びの趣味、人に見つかってはいけない!!影の趣味!!

な、ハズが・・・。

 

住宅街にある物件で、なんと道路一本を隔て真向かいがレトロな豪邸というね。

まったく車を停める場所がない!なぜなら住宅街だからだ( ;∀;)

かなーり先にあったコンビ二に車を置いて歩く事15分ぐらい。

 

お、お??

f:id:inox07230:20190403120435j:image

 

古い看板を目を凝らしてみると『郵便局』

このマーク(・∀・)b

f:id:inox07230:20190403115854j:image


か、かわいい。

f:id:inox07230:20190403120031j:image


上のボロボロのカーテンが時代を語る。

f:id:inox07230:20190403120047j:image

 

天然の木が塞ぐ入り口。

f:id:inox07230:20190403120241j:image


全体像を収めたいのですが、悲しいかなコンデジの機能ではこんなでやんす。

f:id:inox07230:20190403124625j:image

当時にしたらモダンな郵便局だったのかもね。

f:id:inox07230:20190403124759j:image


中を見たくて周りを嗅ぎまわっておったトコロ、お婆ちゃんに発見されてしまいました(; ̄ェ ̄)まったく忍べてない。

f:id:inox07230:20190403120655j:image

が、お婆ちゃんの話を聞くと歴史的物件扱いされてるらしく新聞に紹介されるわ、ある意味観光名所だそうで。


今現在は、近所の皆さんで物置に利用してるんだってさ(・∀・)

中身は撤去済みだそうだ。

f:id:inox07230:20190403120838j:image

車を置いたコンビ二に行くまでに、中学生の団体とすれ違うわ、ゴミ捨ての主婦にすれ違うわ( ;´Д`)

考えたら朝の出勤時間は人目につき過ぎるだろう!!←今回の学習した点。

 

修行は続く・・・