イノカス

イノの☆いい廃墟探訪

廃喫茶店・〇〇〇

f:id:inox07230:20190409053846j:image

 『廃虚検索地図』と『大島てる』と『猫動画』この3本立てでインターネットサーフィンを日々しております。

今回はインターネットで彷徨っていたら発見した物件です。

f:id:inox07230:20190409054350p:image

 ・・・コレェ(戦慄)

場所は、かなりの風俗・飲み屋街・・・周りはキャバクラや飲み屋が入ってるビル街だし、もう少し忍びのスキルが上がってから行こう。

が、夢に出てくるまで頭から離れないコノ物件!!

・・・うん、行こう。

場合によっては逝くかもしれない!(更新が途絶えたら察してください)

 

今回は桜が咲きそうな公園の駐車場に車を停めて、忍び足で約20分。

・・・・うおっ!!

f:id:inox07230:20190409094805p:image

こ、ここかぁ!!

f:id:inox07230:20190409094926j:image

冬を超えて周りの草は大人しくなってるものの、この量。

f:id:inox07230:20190409095936j:image

だが『営業中』

f:id:inox07230:20190409095107j:image

もちろん、鍵がしまっており、中を覗いてみっか!

しゅ、しゅごい・・中はゴミ屋敷でした(; ̄ェ ̄)初めてみた。

f:id:inox07230:20190409095135j:image

なんか・・・キャットフードの袋があるねぇ。

f:id:inox07230:20190409095645j:image

裏に行くと、電気メーターも動いてない。

f:id:inox07230:20190409095344j:image

だが『営業中』

f:id:inox07230:20190409095107j:image

猫飼っていたんだろうか・・・?

猫は?(悲しい予感)

f:id:inox07230:20190409095711j:image

最後に駐車場に移動してみたら、わりかし新しめの猫缶の蓋と猫カリカリの袋があったんで大丈夫かもれんな。

f:id:inox07230:20190409100330j:image

斜め向かいのキャバクラビルと対象的なこの有り様におセンチになりつつ、堂々と道の真ん中を帰った(満足した証)

f:id:inox07230:20190409100445j:image

そして修行は続く・・・