イノカス

イノの☆いい廃墟探訪

工業団地内の廃団地①

f:id:inox07230:20190505140617j:image

廃墟探索とは忍びの趣味、人に見つかってはいけない、影の趣味。

 

今回は、再来の廃団地。

 

廃団地と思ってたんですが、事実が明かされます。

工場団地の中にある物件。

GW中で工場が休み中の早朝にAttackする作戦を立てた。

 

実は前に一回サラッと偵察していたので、作戦は完璧だな(・∀・)←A型

今回も近くのコンビニに車を置いて、欽ちゃん走りで5分くらい。

 

ワァ(о´∀`о)

f:id:inox07230:20190505152200j:image

フフフッ、すっごいな!!

f:id:inox07230:20190505152235j:image

今回も裏側から攻めてゆく。

f:id:inox07230:20190505161122j:image

コレェ、障子が自然にベロベロよ。

f:id:inox07230:20190505152406j:image

見上げるとこんな。

f:id:inox07230:20190505161523j:image

うむぅ・・・朽ち具合が素晴らしい。

f:id:inox07230:20190505152532j:image

なんか、いろいろ放置されて朽ちてる、なんかいろいろ

f:id:inox07230:20190505153820j:image

 

今度は正面に侵入だわさ。

正面は何故か砂山でウォール・マリア的に(;´Д`)

f:id:inox07230:20190505155406j:image
なんとか砂山を登って入り口の狭い空間に降りたら。

f:id:inox07230:20190505152740j:image

いよいよ中に潜入だよ!LEDライトも持って来たかんね(*´∀`)ノ


ん・・・(; ̄ェ ̄)?

f:id:inox07230:20190505152840j:image

なんと、ミッチリと木の板で封印されとりました( ;∀;)

 

しかし、なんともモダンな感じのガラスブロックだねぇ。

f:id:inox07230:20190505161026j:image

狭い隙間からジリジリ横に蟹移動して建物の横に出ると・・・

いきなり蓋のズレたなんかの穴、危っ!

f:id:inox07230:20190505153120j:image

あ・・・よく見たら、横から砂山超えずに侵入出来たくさい( ;´Д`)おうっ!

f:id:inox07230:20190505160622j:image

 

 

そして、建物の横に出て発覚した事実は後半に続く・・・