イノカス

イノの☆いい廃墟探訪

工業団地内の廃団地②

f:id:inox07230:20190511052047j:image

 前回の続きです。

 前回の冒険はコチラ↓

inox07230.hateblo.jp

 ウォール・マリア(砂山)を越えて正面の入り口前の隙間に辿りついたトコロで、違う安易なルートが発覚するという面白ハプニング(まったく笑えないが)

f:id:inox07230:20190511162514j:image

建物横にこんなスペースを発見で再び おテンションがウナギ登ったんで探索は続く。

f:id:inox07230:20190511160104j:image

なんか、色々と放棄されとりますが不法投棄のブツではなく、この団地のゴミみたいですなぁ。

f:id:inox07230:20190511160219j:image

安易なルートはウォール・マリアを越えないと分んないから、不法投棄は無理なんでしょうな・・・

f:id:inox07230:20190511175828j:image

しかし、狭いスペース・・・こんな猫の額で団地妻達は昼下がりや夕方頃に井戸端会議してんだろうか?狭っ!!

f:id:inox07230:20190511155801j:image

結構な部屋数あるケド、まだ住める古さのような気もするが?

f:id:inox07230:20190511160338j:image

住民は一気に引っ越したんかね??

なんか不気味よなぁ・・・。

f:id:inox07230:20190511161853j:image

建物横から侵入出来る入口は・・・

・・・・お?

f:id:inox07230:20190511160542j:image

なんと建物横に、弐瓶勉先生の漫画に出る東亜重工っぽい字で『◯◯鉄工◯◯寮』(ボカシ加工しとりますが)とな!

社員寮だったんだぁ(・∀・)

会社が撤退するのと一緒に一斉に引き上げたのかもね。

最後にもう一度グルッと回って堪能して帰りました(о´∀`о)フフッ。

f:id:inox07230:20190511164823j:image

この廃墟美、良い廃墟でしたナァ。

 

そして、靴の中に砂が侵入しても修行は続く・・

 

*おまけ*

この廃社員寮の裏で足元をコレに取られ転倒したんだけどさ、コレわかります?

f:id:inox07230:20190511160839j:image

地面に瓶が埋め込んであるん(戦慄)

( ;´Д`)ぎ、儀式?魔法陣的な??

とりあえずTwitterで撒いたった。

すぐに反応してくれた物知りのフォロワーさんから教えてもらいました。

これ花壇の跡なんだって(・∀・)b